ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぐえぐ♪

きゅるん♪
IMG_1620.jpg
こんな可愛い顔をしていますが

私と遊ぶことに乗り気ではありません。
全く指には乗ってくれませんでした。


IMG_1628.jpg
でも、お互い生き物だから気分というものがあるし
愛情表現なんて、ベタベタするだけじゃないものね。


ということらしいです。
YouTube


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28596020

指には乗らないのに、めっちゃえぐえぐします。
こういうオモチャありますよね。ぬいぐるみの。
糸をびーっと引っ張ったら、糸が戻りながらオモチャがぶるぶるするやつ。

また私と友達の間で「ローロ着ぐるみ説」が流れそうです(笑)



応援よろしくお願いします( ^▽^)

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/04/08 18:43 ] 動画あり | TB(0) | CM(0)

もじもじもだもだ

幼き日のローロちゃん動画、第二弾です。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-be37LwuqZY

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28489276

もうなにがなんだか。
例によって、今はこんなことしません。
この頃どんな気持ちだったのかしら?

P1000068.jpg
「ママぁ~~!」


この前から試験的にニコニコ動画にもうpしてましたが
これから継続的に、ようつべとニコニコ両方にうpしていこうと思います。
(一応、ようつべのほうが高画質です。…ファイルサイズとしては)

私自身がニコ動でしか見ない人だったので、そういう方はぜひこちらを~
マイリストも作ってますので、よろしければどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/55241101




応援よろしくお願いします( ´▽`)

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/03/24 17:39 ] 動画あり | TB(0) | CM(0)

ベルーガちゃんねる

作りました!( ・`ω・´)キリッ
記念すべき1本目!!



IMG_1374.jpg
「…開設遅くね?」


だってベル様ってあまり動かないから、なかなかいいとこ撮れないし
そもそも需要があるのか謎だし…。


IMG_1328.jpg
「…需要がないのは認める」


ああっ、ひきこもらないで!
でもこうしてチャンネル開設して、少しでもヘビ好きな人を増やしていきますから!
意外と鳥好きさんと爬虫類好きさんって重なってる人多いから大丈夫!!

まだ1本しかありませんが、みなさんローロちゃんねるとあわせて、登録よろしくお願いしますね^^





「それにしても昨日は最悪なホワイトデーだった。ありゃ白いやつがいやな目にあう日なのか?」




応援よろしくおねがいします☆

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2016/03/15 18:46 ] 動画あり | TB(-) | CM(0)

ちゅっちゅされるローロちゃん

IMG_1331.jpg
朝ごはんに、昨日のお出かけで梅田で買ったパンを食しました♪
(パン屋さんはこちら→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019425/

ニワトリとヒヨコちゃんで、ニワトリはカスタードクリーム、ヒヨコはチョコクリームとなっております。
可愛くておいしい(^^)


IMG_1337.jpg
「今日も遊ぼっ!」


お友達に遊んでもらって楽しそうなローロちゃん。


IMG_1350.jpg
「うふーん」



しかし…

IMG_1336.jpg
「ぴゃー!!」


ローロちゃんの身になにが??

IMG_08983.jpg
お友達にちゅっちゅされています(笑)





IMG_1368.jpg
「あいつら何やってんだ…」

ベルベルはようやくお目めが透明になりました。
生理のだるさも少しはなくなったのか、今日は少し活動してましたね~
もうすぐ脱皮ですね!

そういえば鉄腕ダッシュで、無人島で捕獲されたヘビが脱皮前のお目め白い状態で
「やめたげてよぉ! その時期は神経質でつらいんだから、触らないであげてよぉ!(>д<。)」と思いました。




応援よろしくお願いします(*^o^*)

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/03/13 21:15 ] 動画あり | TB(-) | CM(0)

どんくさいインコ

子供の頃(生後半年ほど)のローロちゃん動画です。


どんくさい。
とてつもなくどんくさい。

止まり木から落ちるのなんてしょっちゅうで
サルも木から落ちるならぬ、鳥も木から落ちる、状態でした。


意味不明なこともたくさんしてくれた。
2012-10-15 194830
背筋トレーニングとしか思えない。
しかしローロは触ってもらおうと必死。

今でも不思議なことしてくれるけど、それでこそ可愛いわが子です。




応援よろしくお願いします( ´▽`)

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/03/04 17:25 ] 動画あり | TB(-) | CM(2)

