ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューフェイス



お待たせしました、わが家の新参者です!

コニュアのシモフリインコ、ローロです!!


まだ五月に生まれたばかりのお子ちゃまv


なので、来週までお迎えはお預け中です(´・ω・`)

来週末にはペレットを一人で食べられるようになっていると思われるので、そうしたら正式にうちにお迎えです(^q^)

昨日我慢しきれず、友人とショップまで会いに行きました☆


羽根が生え換わる時期らしく、見た目はぼろぼろですが、元気いっぱいのかわいこちゃんですよ♪

お迎えが待ち遠しすぎてドキがムネムネ(^q^)
[ 2012/09/23 11:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

リフォーム

 


アーテル「ふんふんふん♪」


何やらご機嫌なあーちゃん。


なぜかというと…





ベル「ちっくしょおぉぉおおおおお飼い主てめー許さねえぇぇぇえええええ!!!!」



ベルーガさんが新聞紙デビューしたからだYO!(゜∀゜)





ベル「てめー俺のこと愛してたんじゃねーのかよ。どうしてくれんだよこの写りの悪さ。」




いやいや、あなたがね、毎日ペットシーツの下に潜りっぱなしなのがちょっと寂しくてwwwフヒヒwwww




ベル「許さねえ…ぜってー許さねーかんな…!!!!」(ムシャムシャ)



アーテル「…ベルさん、なんかお顔大きくなりましたよね」




本当にアーテルが珍しいほどシェルターから出てきていて、ベルが落ち着き無くケージの中を徘徊し続けておりました。

新参者が来たら二匹ともどんな反応してくれるのか楽しみでなりません。







ちなみに。



新参者のための台を買ったよ!!

なかなかいいの見つからなくて、結局お店とかにあるサイドテーブルにしました。


これでちょっとはベルたんのおうちと距離ができましたよね?w



ベル「そういう問題じゃねえんだよ馬鹿野郎…馬鹿野郎ぉぉ…!!!」
[ 2012/09/20 22:39 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)

不吉なにほひ

 

アーテル「ベルさん、ベルさん!! 大変ですよ!!」



ベル「あンだよ、今忙しいんだよ。」


アーテル「うわわ、脱皮前じゃないですか! おめでとうございます!! でですね!!」


ベル「早く本題を言え」


アーテル「…来ます」


ベル「は?」




アーテル「…新参者が、来ます!!」





ベル「なん…だと…」


アーテル「見てくださいこのカゴ! 新参者が誰だかわかりますよね!?」


ベル「いつになくアクティブなお前」


アーテル「私じゃなくて!! 鳥ですよ鳥、バード!! 我々の天敵の!!」



ベル「天敵だろうがなんだろうが、ここじゃただの新参者だ。いつ来るんだよそいつ」



アーテル「たしか今月末だそうで…」



ベル「俺様の陣地に足を踏み入れるたぁ、いい度胸じゃねえか、なあ?」



アーテル「た、食べられたり、しませんよね…」



ベル「大丈夫だ、多分そのへんは飼い主もわきまえて…って」



「近ーっ!!!」



ベル「近いわバカ野郎!!!!」




噂の新参者がどんな姿かは、月末をお楽しみに☆
[ 2012/09/09 00:13 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)

