ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう!

今日はローロのお誕生日!

頑張って定時で帰って、シードをたっぷりとあげました(^ω^)




「どれにしようかなー」



「もぐもぐ」



しかしおやつをあげただけで、私はすぐさまパートさんにいただいた大量のじゃがいもを料理しにかかりまして。




「ママ、遊んでったら!!」



ポテトサラダをかき混ぜてる時です。

エプロンかみかみされました。




「ねーえー!」



しかしポテトサラダをかき混ぜる手を止めない私。




(プイッ)「いーもん、もうママなんかしらない」



うーん、ほったらかしすぎたかな?(^-^;)

明日こそは、ね。



何はともあれ、ローロ、一歳の誕生日おめでとう。

これからも元気でね。


ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2013/05/09 22:19 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)

