ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末さね!

もういくつ寝ると♪
お正月♪



本物の先生も仕事納めを済まされたとのことで、我が家の先生もおやすみモード(:3 _ )=

横たわる先生を横目に、旦那様とあーちゃんのお家をお掃除しました。



しかし見事にお互い興味を示しませんねσ(^_^;)

ベル様はオスだから…あーちゃんもオスなのかな?

それとも、種類が違うから興味をもたないのかな?


何はともあれ、ふたりとも、今年もあと少しだけど、元気でいてくれてありがとう(´ω`*)

年越しは例によって実家に帰るので、今年の更新はこれで最後です。

全然更新しなかった時期にもたくさんさんにんの写真を撮っているので、載せ損ねた分をうpしておきますヾ( ゚∀゚)ノ゙




すごく怖いベル様の寝顔




ママの肩で遊ぶローロちゃん





オモチャを夢中でカジカジ(*´Д`*)





カゴ清掃中のため退避中のベル様。




「ママー♪」

ママ「…(*´Д`*)」




「どや?」

止まり木破壊を完了させたローロちゃん。





なんかムーミンに見える旦那様のお顔。





お羽を切られた直後のローロちゃん。
無惨…(´;ω;`)




ニギコロ♪





ちらっ。




水風呂中のベル様( ´ ▽ ` )




最新のテレビの足元状況。


寒い日が続いてますが、なんとなんと、風邪ひかずにこれてます!

この調子で年越ししたいものですo(`ω´ )o

それでは皆さま、また来年も当ブログとさんにんをよろしくお願いします!
[ 2014/12/30 16:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

師走のローロと

年末ということで、カゴを洗い、防寒カバーをフキフキしました。

するとローロが飛び込んできたので、ちょっと意地悪して閉じ込めてみました。



指を噛まれて「痛い」と言っていますが、実はまったく痛くありません(笑)
本当に痛かったら声出さないですからね。

寒くなり始めた頃はくしゃみ連発するわ、鼻水垂らすわで心配だったのですが
現在はとても元気にしているので、安心して年越しできそうです。

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2014/12/29 20:11 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)

