ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくろうカフェ

行ってまいりました~(*^^*)
一時間制限で、ふれあいができる場所でございます!

CIMG2625.jpg
可愛い入れ物で、私はゆず茶を注文したよ☆

CIMG2645.jpg
ふくろうさんは、小さい子は腕に乗せたり肩に乗せたり、頭に乗せることも♪
なでなでさわさわ(*´ω`*)

ローロちゃんとは違うお羽のふわふわ加減です♪


CIMG2706.jpg
看板ふくろうのしーちゃんとツーショット。
しーちゃんはとても大きいので、腕に乗せることはできません。

CIMG2693.jpg
おやすみ中のふくろうさんたち。


一時間制限ですが、十分ふくろうさんたちと触れ合えますし、スタッフさんもとても親切です。
外国人観光客がとても多くて、観光地として有名みたいですね~。

みなさんもぜひ大阪にお立ち寄りの際は行ってみてはいかがでしょうか?
[ 2015/12/29 19:35 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

これぞAV(アニマルビデオ)

またしてもお友達の股間で遊んでいたローロちゃんですが…



おもしろ可愛いハプニングを、とくとご覧あれ。


ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2015/12/12 14:57 ] 動画あり | TB(-) | CM(0)

試練はつきもの

爪切りという、試練はね…



5日の土曜日のこと。
寝ているお友達にちょっかいかけにいく余裕を見せておりましたが



「どこ行くのー?」

爪切りです(゜ω゜)




翌日…



「もうイヤ…もう誰も信じない……」


車で連れて行く最中、非常にイライラした様子でしたが
爪切りを予感していたんですね。

帰りは静かでしたが、日曜日に放鳥したものの、えらいテンションの下がりようでした。

今週は水浴びしようかな?

爪切り直後はヒマワリに見向きしないくらいしょんぼりしますからね(^◇^;)

ストレスかけさせてごめんねえ。



ちなみに。
こんぱまるさんではカレンダーを貰ったよ🐤


今回のには残念ながらシモフリちゃんはおりませんでした(>д<。)


ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2015/12/08 10:07 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)

友達といっしょ!

…の、つもりだったと思うのですが

途中から調子に乗ってきたようです。



ローロちゃん?
楽しいのはわかったけど、お友達を見下したりしたら嫌われちゃうよ?

でも動画終盤、メガネをママに踏まれたお友達に、「どうしたの!?」と心配して駆けつけてくれました。
そうそう、お友達は大事にね^^

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2015/12/04 21:46 ] 動画あり | TB(-) | CM(0)

