ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク

201605081.jpg
和歌山は二度目の訪問ですね!


藤が見たくて、和歌山のみやまの里に来たのです~(*´ω`*)
201605082.jpg
散りはじめていましたが、それでも淡い紫がとっても綺麗でした!

IMG_1748.jpg
少し曇っていたのが残念ですが、雨の予報だったので、雨天でなかっただけ万々歳です(>д<。)


CIMG2942.jpg
山には栗の木がたくさん!絶景です!


道の駅にて、よもぎアイスを買い食い~♪
IMG_1802.jpg
よもぎ大好きな私にはたまらんアイスでした☆



お次は岡山県、倉敷だ~
IMG_1810.jpg
生きびだんごをサービスエリアでゲット!
もちもち柔らかで、とってもおいしかったです!!



倉敷の美観地区にて、ベンガル猫のカフェで猫ちゃんに癒されたり
CIMG2956.jpg


オルゴール館のコンサートを見たり。
CIMG2975.jpg


最後に近くのバラ園に行ってきましたが
IMG_1855.jpg
こちらは残念ながら、まだ見ごろでないようで

IMG_1872.jpg

IMG_1863.jpg
ところどころに咲いていたお花さんたちをぱちり。


さすがに大型連休で人は多いし道も混みますが
旅行できるチャンスというのは嬉しいですね。

さて、明日はローロちゃんのお誕生日ですが…
ママはお仕事終わりに病院にいかねばならないため、お祝いは火曜日になってしまいそうです。




応援お願いいたします(^∀^)
[ 2016/05/08 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

