ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラック・スキャンダル

話題の映画を観てまいりました~



予告見たときは
3人の仲良しワルがアメリカ社会で暗躍する…!
てな話かと思ってました。

全然違ったね(笑)

登場人物いっぱいで、名前と顔を覚えるのに精一杯(^◇^;)
しかも淡々と事が進んでいくので、ぼんやーり、口を開けて観てしまう(笑)

キャラハン、という名前が出るたび、どうしてもダーティハリーがちらついて
本編に集中できませんでした_(:3」∠)_

勢いのある映画ではありませんでしたが
実話を再現したものとして、しんみりお酒を飲みながら観るのが合いそうな気がしましたね。


派手な映像が好きな人には退屈かもしれません。
派手に血は飛び散りますが。

私は展開も結末も限りなく実話に近い表現をしていると感じまして、そういうところは好きだなぁと思いましたね。

アイルランド系のこととか、結構デリケートなことも含まれてて
本気で作ったんだなぁと、しみじみ。



ちなみに。

映画の帰り、そばにあったガチャガチャを回し
新しい子がテレビ台に仲間入り。

しかし…


オカメ以外の子が…欲しかったんだけど…な……

(´・ω・`)

オカメファンの方、すいません。
でも私は仰向けになってる子が欲しかったんだ…。

そして現在のテレビの足元。


とても賑やかです。


スポンサーサイト
[ 2016/02/11 22:05 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

