ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイーン♪


今週初めのうちから、日頃お世話になってる方々に配ってきました~(´ω`*)
一つだけ、写真のタイプも作りましたけどね☆



さて、ローロちゃんにもヒマワリをハートの形だけ、あげます。


「こんなに貰っていいの?」


いいのよ、いいのよ(*´v`)
たんとお食べ~



「やったぁ♪」


「もぐもぐ」


「もぐもぐ~♪」


ローロちゃん、順番に食べていくのねえ~。
さてはA型だな?!





「………。」


うわ、びっくりした!
無言の圧力…
わかってますよ、ベル様にもどうぞ。





「でかした家畜!!」


マジでそう言い出しそうな横顔でした。


[ 2016/02/14 23:09 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

