ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂

以前にも言いましたが…
テキサスラットスネークのベルーガさんは、お風呂が大好き。
IMG_0744.jpg
「はぁ~」


最初は飼育環境がきちんと整っていないのか?!と不安になりましたが
(水につかるのは湿度が足りないからと一般的に言われています)

適温で湿度も管理しているのに毎日のようにつかるとはこれいかに?
あーちゃんは脱皮前くらいしか水につかりませんでしたけど??

IMG_0722.jpg
「風呂くらい好きに入らせろ」

ただのお風呂好きだったようです(´-`)


ちなみに私はお風呂が大嫌い(>皿<。)
お風呂というか、水が嫌いです。
だからプール嫌い、温泉嫌い、海嫌い。

でも冷え性を少しでも改善したくて、一年前くらいから毎日入浴剤↓を入れて湯船につかってみました。
IMG_1016.jpg
なんで入浴剤かって? 普通につかるのはやはり嫌で、すぐ湯船から出てしまったからです^^;

水代、電気代、入浴剤代…
お金はかかっちゃうけど、湯船つかるようになってから元気な日が多いような気がしてます(^ω^*)

お気に入りは花の香りのこちらのシリーズ。
IMG_1017.jpg
特に桃がほんとにいい香り♪


IMG_0992.jpg
「今頃風呂のよさを知ったか、家畜」

水のおひげが生えてますよ、ベルさん。



そして、今日からブログランキングなるものに参加させていただきました!

よろしければクリックしてやってくださいませ(*^^*)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2016/02/15 18:06 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

