ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破壊完了


「……ふっ」


なんでそんなキメ顔なの?(笑)
見事、止まり木を破壊しましたね~

ローロは昔クチバシが伸びてしまって
泣く泣くママがニッパーとヤスリで整えたことがありました。


…2回。



ローロは鳴き叫んで抵抗しました…

ママは嫌われたくないから、ママと思われないよう頭に不透明なビニール袋をかぶり、ゴム手袋をし…
さぞや恐怖体験だったと思います。

私も、クチバシから僅かに出た血が恐ろしく
ローロに何かあったらどうしようと、おろおろしたものです。


もうあんなことにはならないと、この子も思っているのでしょうか。


「また齧り放題だ~🎵」


齧ることは健康へと繋がる(=^x^=)
君が元気で楽しく過ごしてくれれば、ママは何もいらないですよ~(´ω`*)



ポチありがとうございます☆
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/02/16 20:14 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

