ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに映画デビュー!?

70億人が-彼の還り-を待っている。
「70億人が、彼の還りを待っている」


マット・デイモン(本名・ローロ)

木星をインコのパラダイス―楽園―に。
全てのインコから希望を託された、一羽のシモフリインコの壮大なダッシュ島計画が始まる…!!!




映画観てないのに(笑)

ローロは性別不詳なんですけどね。
中段の「彼の還り」は自由に入力できるんですが
4文字制限とのことで、ローロの掲げる「PPの撲滅」は入りませんでした。

「一羽のインコ」とか
「インコの楽園」とかでもよかったなぁ(笑)

その際は「70億人」でなく「70億羽」ですね(^^)


by火星ひとりぼっちジェネレーター


応援よろしくお願いいたします(´ω`*)

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/02/18 19:40 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

