ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみっこぐらし

そんなグッズが、ありますよね。
ベル様も、ときどきすみっこぐらしをします。





えっ? そういうことじゃない?



「いや…俺の顔はそれなりにゆるキャラだと思うんだが?」


ええ、ベルーガさん。
それに賛同するのは、おそらくヘビ好きさんだけです。
つまり貴方の知るところでは私くらいです。



「なんだと?! よく見ろよ!!」


「もっとよく見やがれー!!」ぐいぐい





「僕はアイドルだから関係ないかな❤️」



「お前の顔実はいかついって知ってたか?」



「ママは僕のこと、ママのアイドルだねって言うもん🎵」



「それは単なる親バカだ…」



スポンサーサイト
[ 2016/03/29 19:27 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

