ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコサミット in大阪


行ってきました!

一人で行くのはちょっと勇気がなくて…
まだ特にネットでのお友達もいないので
友達について来てもらいました(笑)

ご飯とか映画は一人でも行きますが
そういう空間じゃないからなぁ🐤


店内は想像以上の盛り上がりぶり!!
なかなか座ることもできず、鳥好きさんはこんなにもいたのか! と感動✨

スタッフさんも、ここまで人が来るとは…! とびっくりしたそうです!


そのうち席が空いて、友達と座って、
相席させていただいたお二人の方と仲良くなりました(´ω`*)
居茶屋のほさん、ケロさん、ありがとうございました!


会場にはもずやんも来たで~

歌って踊って、会場を盛り上げます!


名刺とバッジをくれました!


ありがとう、もずやん❤️



色々とお喋りを楽しんでいたら、あっという間に時間が過ぎ…

私たちもグッズを買って帰りました。

クッキーは、居茶屋のほさんからいただきました!
写真では見えにくいですが、オカメちゃんとコザクラちゃんのお顔が描かれたクッキーとなっております🐤

もっとたくさん、インコ好き仲間を増やしたいな! と思った1日でした(=^x^=)


インコサミットを主催されたスタッフの皆様、素敵なイベントをありがとうございました!!

私も、シモフリインコ布教委員会会長としてがんばらねば!!




応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
[ 2016/02/21 18:21 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

