ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッター、始めました

いまさら!?( ゚д゚)
という声が聞こえてきそうです。

…ハイ、いまさらです。

というのもツイッターそのものの機能をよく理解しておらず(正直まだわかってない)
フェイスブックだのラインだの、加熱するSNSツールの発展に
メカへの情熱ピークが小学生だった私はついていけなかったわけです。

しかしインコサミットではツイッターが主なコミュニティのツールだということで
その場で登録(笑)

今はちょっと長いお休み中ですし、せっかくだからローロとベル様の布教活動にいそしむことにします。

パソコンから見ていただいている方はブログパーツとして左のとこに埋め込みました。
スマホ用画面からはちょっと見られないようですね。。。

みなさまよろしければフォローお願いいたします(><)

たくさんの方にシモフリインコのことと、テキサスラットスネークのことを広めたい…(´ω`*)


そんな中、旦那様はいつものようにひどい寝相。





昨日はインコサミットに行ったため、フェブラリーステークスを見られませんでした。(最近お馬さんも大好きなヘリウムです)

まあ私は牝馬押しなので、ステークスはもちろんホワイトフーガちゃん!
おまけに葦毛だし、可愛いですね~🏇

しかしホワイトフーガちゃん、結果は10着でした、(´・ω・`)ザンネーン
ホクトベガのような砂の女王再来なるか?!と思いましたが、そう甘くは無い世界です。

ミルコが勝ちましたね~。
ルメール騎乗のノンコちゃん(牡)も2着。

外国人騎手、さすがです(゜O゜;)
最近のお馬さんはみんな強いだろうから、あとは騎手の采配次第というところなんでしょうね。
日本の騎手もガンバレ!!


今はまだテレビやパソコンで情報収集して、陰ながら応援するだけですがo(`ω´ )o
春になったら競馬場デビューしてみたいです。

競馬友達もほしいなぁ^^
がっつり予想! 血統が!! どの調教師が!! とまでの話ではなく
ジェンティルドンナかっこよかったねとか、ドゥラメンテどこまで勝っていくのかなとか、ゴールドシップいいキャラしてたねとか。
そういうのほほんとした話がしたいです(笑)

そういうお友達もツイッターで増やしていこう(`・ω・´)ふんす


スポンサーサイト
[ 2016/02/22 17:15 ] 飼育記 | TB(-) | CM(2)
お馬さん
こんにちは!Twitterではお世話になってます(笑)
ブログにも来てみました\(^O^)/

競馬好きなんですね!私は最近見てないのですが(と言いつつシンザン記念は当てましたがw)ときおり思い出したように阪神競馬場へ出かけます笑
外国人騎手の活躍が目立ちますが、今年は藤田菜七子騎手にも注目ですね!
[ 2016/02/23 16:59 ] [ 編集 ]
Re: お馬さん
>ちぴちぴ@シモフリインコ様

お世話になってます! ブログにも来ていただいて、本当にありがとうございます!
私も実はだいぶ前に、ちぴちぴ様がYouTubeにアップされている可愛いがっちゃんの動画を見たことがあります(´ω`*)
ちぴちぴ様からお声かけいただいたときは「ファッ!?」となりました(笑)

シンザン記念当てたのですね、すごい!
私は牝馬押しなので、京都金杯を当てましたw(賭けてませんが)
春に友達と阪神競馬場デビューする予定です!
そのうちお会いすることもあるかもしれませんね^^
藤田菜七子騎手はヤフーニュースでも取り上げられてますね!
怪我のないよう、活躍していってほしいものです。
コメントありがとうございました!!
[ 2016/02/23 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

