ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッズ作成

と言えるほどのものではないのですが
あまりにもシモフリインコのグッズがないので

それならいっそのこと作っちまおう!!と。
そしてあわよくばシモフリインコ布教委員会として、お配りできるものにしよう!!

なーんて、考えた時期が僕にもありました_(:3」∠)_



まず無地のトートバッグと布用クレヨンを用意するじゃろ。



完成するじゃろ。

下手すぎワロタwww


脱線するじゃろ。





………( ̄ー ̄)


ジェンティルドンナのトートバッグでも作ろうかな??
オルフェーブルかゴールドシップのが見た目わかりやすいかな??



いやぁ、クレヨンで細部を描くのは不可能とわかっていたし
アイロンプリントすることも考えたのですが

一時期は絵描きや漫画家を目指していた創作魂が燃えてしまい。


ハイ、素直にアイロンプリントします。

そのときはオデッセイローロちゃん使おうかな~

ここも、イラストソフトを実家に取りに帰って、捨てたペンタブを購入し直すことから始まります。



あ、キリンのトートバッグは母親にあげます。
キリンとヒマワリが好きなのです。
一足早い、母の日。



スポンサーサイト
[ 2016/02/25 16:40 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
トートバッグ
シモフリインコのトートバッグメチャかわいいじゃないですか!!
むしろ商品化してもらいたいです笑

我が家のシモフリインコも描いてください☆ローロさんとの違いを出すのが難しそうですが( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/26 12:30 ] [ 編集 ]
Re: トートバッグ
>ちぴちぴ様

なんと、好評価いただいてしまった!
もっともっと可愛いグッズを作れたら、販売するかもしれません?!(笑)

ローロちゃんとは違う、がっちゃんの可愛さをうまく表現できるかしら〜
がっちゃんのお城であるゴミ箱もセットにしないといけませんね(・ω<)
[ 2016/02/26 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。