ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくろう祭りとトリホリ4

北新地と南森町に用事があったので
短い時間ながら、2つのイベント会場へと足を運びました。

まずは阪神百貨店のふくろう展。


20分しか阪神百貨店にはいることができず
それなら時間いっぱいいようと、開店数分前から店内へ。

開店前の百貨店なんて、昔大丸に勤めてたとき以来です(笑)

阪神百貨店の開店チャイムは学校のチャイムで、なんか面白かった(o^^o)
大丸のはアマリリスだったな~


開店すぐに7階会場へ行き、時間の限りふくろうグッズを見ました(´ω`*)
カラフルなポーチがオシャレで、もう一目惚れ!!

ぐるぐる色んなもの見ましたが、やはりアレが欲しい!! と戻ってきました(笑)
直感って大切ですよね。




お昼からは堺筋本町に行って、帰りに南森町へ寄りました。

鳥グッズ専門イベントのトリホリ4へ。

こういうのあるの、ツイッターじゃないと情報入らないですね(^◇^;)
ほんと、大事な情報ツールだと思いました。

グッズを見に行ったとはいえ、もう今月のお小遣いをかなり圧迫…(;ω;)
独身一人暮らしは節約大事ですから(つД`)ノ

ということで、ここでは缶バッジ2個のみ。

でもいろんな作家さんがいることが知れたし、やはりシモフリインコについては私がグッズ作成せねばならないと改めて思いました(`・ω・´)キリッ


風が強く吹いてて、今日はとても疲れました。
早く春が来ないかなぁ(*´Д`*)

ローロちゃんの放鳥回数が少ない我が家ですが
本当は毎日出してあげたいし、一緒の部屋にいたいんですよ。


まだもうちょっと、環境が整うまで待ってね。





応援よろしくお願いします(=^x^=)
スポンサーサイト
[ 2016/02/26 20:28 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

