ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院へ行こう

この前の記事で
ローロのクチバシが整ってる的なことを書きましたが

伸びてますよねコレ(^◇^;)


全体的に太くなってしまってて、気付きませんでした…

慌てて病院を探し、評判のいいフォーゲル動物病院という神戸の病院へ行くことに。




健康診断もかねて、フンの検査とクチバシ切りをしてもらいました。
動物は保険が利かないので、診察代はしめて

診察料2000円
フン検査1000円
クチバシ切り1000円

という感じ。


でも鳥を専門的に診てる先生だと感じましたし
いろんなことを教えてくださいました。

車で1時間くらいかかったけど、今後はこちらにお世話になりそうです。



「お口切られたー!」




しかしローロちゃんよ、外では緊張するあまりママの手に乗らなくなるのはやめてほしい。
私に懐いてないみたいじゃないか_(:3」∠)_




応援よろしくお願いいたします(´ω`*)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/02/28 11:05 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

