ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入浴シーン大公開

明日は桃の節句、ひな祭りですね~
競馬界ではJRA新人騎手のななこちゃんがデビュー戦を飾ります
活躍してほしいけど、何より怪我なく頑張ってほしいな~(´ω`*)


ということで、ひな祭りも競馬も関係なく
今日は溜まってきたベル様の入浴シーンを一挙大公開です。

このブログ、アダルトじゃないんですけど大丈夫??
全裸無修正だけど大丈夫??!

それではどうぞ。


IMG_1111.jpg
顔だけ出すのが、ベル様流。

IMG_1191.jpg
「おぼれてねえよ」

IMG_1039.jpg
半身浴。ついでに可愛いお顔いただきました。

IMG_1040.jpg
足湯?

IMG_1041.jpg
美しいおみ足。………ウロコ。

IMG_0759.jpg
人間だったら女豹みたいなポーズなんだろうか。

IMG_0722_20160302222250237.jpg
これは長風呂の体勢だ。

IMG_0744_20160302222250f04.jpg
「俺は風呂が好きだ…。…諸君、俺は風呂が…大好きだっ!!」

IMG_0263.jpg
「呼んだかよ?」

IMG_0236.jpg
この正面顔、めっちゃ可愛くないですか??!!

IMG_0110.jpg
一年ほど前までは全身が収まっていた。

2012-10-14 134130
「おい、家畜」


見下されて終了!!
ほんと写真の半分ほどは入浴シーンでした。




よろしければクリックしてやってくださいませ(*^^*)

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2016/03/02 22:32 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

