ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんくさいインコ

子供の頃(生後半年ほど)のローロちゃん動画です。


どんくさい。
とてつもなくどんくさい。

止まり木から落ちるのなんてしょっちゅうで
サルも木から落ちるならぬ、鳥も木から落ちる、状態でした。


意味不明なこともたくさんしてくれた。
2012-10-15 194830
背筋トレーニングとしか思えない。
しかしローロは触ってもらおうと必死。

今でも不思議なことしてくれるけど、それでこそ可愛いわが子です。




応援よろしくお願いします( ´▽`)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/03/04 17:25 ] 動画あり | TB(-) | CM(2)
どんくさいインコ
ひょっとしてシモフリインコはどんくさい種類なんでしょうか笑
我が家のシモフリも、何も無いところでコケたり、こたつ布団から転がり落ちることがよくあります(ノД`)

そのあと、何事も無かったかのような表情(?)で動作を再開するのがなんとも笑
[ 2016/03/05 14:31 ] [ 編集 ]
Re: どんくさいインコ
>ちぴちぴ様

なんと、がっちゃんもどんくさい一面があったとは!
友達に「シモフリってみんなどんくさいらしいわ!」と言ったら、「でもローロは計算しとるからな」と返され、ローロが同意するようにピヨッと鳴きました(笑)
ひょっとしたらちぴちぴ様のがっちゃんも計算して可愛さを演出しているのかも…?!
[ 2016/03/05 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

