ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥友達

って、いいものですね(=´∀`)人(´∀`=)

インコサミットで知り合いになった居茶屋のほさんに行ってきましたよん。


とっても可愛い、素敵な店構え❤️


お昼ご飯を食べに行き、ランチプレートをいただきました。


長く飲食関係で働かれていたそうで、すごく優しい味の、おいしいご飯でした。
やっぱり、せっかく外で食べるなら、こういう自分じゃ作れないのがいいですよね(o^^o)


2階には今日のお店番の子たちがいて、お茶をすることができます。


ローロちゃんと違って鳥らしい鳥さんに、なんだか笑ってしまいました。
そういや鳥ってこんなのだったよね、と(笑)

鳥カゴが置かれてるのかなーと思ったら、もっとすごい施設でびっくり。
鳥さんたちも楽しそうに過ごしてました(´ω`*)

また何かのイベントとかでお会いできたら嬉しいなぁ☆
鳥つながりのお友達がもっともっと増えますように!♪(´ε` )




応援よろしくお願いします(*σ´∀`)σ
スポンサーサイト
[ 2016/03/05 20:11 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

