ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性のためのかしこいマンション購入術


はい、長いタイトル。
こういうセミナーに昨日行ってきました。

お金ばっかりかかるこの世の中、普通に稼ぐだけじゃ(特に女性は)つらいよね~
とは前々から考えていまして。

第一、お金の価値は下がっていくばかりだし。
お金持ちは金とか宝石に換えるみたいですが、そこまではちょっと、保管するリスクが大きい。


そしたら楽天経由でこのセミナーを知り、受講無料でケーキも食べられる(笑) とのことで、参加してみました。

まあ、不動産を資産にするのもリスクはでかいんですけどね。
2時間のセミナーですので、不動産購入の流れしか聞けませんでした。


リスクはもちろん、地震大国である日本で不動産そのものを失う可能性があること。
そこのあたりは自分で情報収集するとしますか。

興味のある方は参考までに、セミナーの内容を。


①不動産購入をする際のローンの組み方など
②購入するべき不動産と、そうでない不動産の見分け方


大まかにはこんな感じ。
セミナーに参加するには会員登録(無料)が必要で、セミナー会場である法人施設をいつでも自由に使えるとのこと。

最後にかなり細かいアンケート(今の住まいや、これからのプランについて)を書かされましたが
私はまだ全然考えてないので、ほぼ白紙で出しました(笑)

とりあえず、さわりをね。
受講料も会員登録も無料なので、そういう参加もアリですよね(・ω<)



今日は旦那さまのお目めがさらに白濁。



この状態でじっとされたら、知らない人が見たら死んでるんじゃないかと感違いされてしまいそうね(^◇^;)




応援よろしくお願いします(o^^o)
スポンサーサイト
[ 2016/03/11 18:13 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。