ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅっちゅされるローロちゃん

IMG_1331.jpg
朝ごはんに、昨日のお出かけで梅田で買ったパンを食しました♪
(パン屋さんはこちら→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019425/

ニワトリとヒヨコちゃんで、ニワトリはカスタードクリーム、ヒヨコはチョコクリームとなっております。
可愛くておいしい(^^)


IMG_1337.jpg
「今日も遊ぼっ!」


お友達に遊んでもらって楽しそうなローロちゃん。


IMG_1350.jpg
「うふーん」



しかし…

IMG_1336.jpg
「ぴゃー!!」


ローロちゃんの身になにが??

IMG_08983.jpg
お友達にちゅっちゅされています(笑)





IMG_1368.jpg
「あいつら何やってんだ…」

ベルベルはようやくお目めが透明になりました。
生理のだるさも少しはなくなったのか、今日は少し活動してましたね~
もうすぐ脱皮ですね!

そういえば鉄腕ダッシュで、無人島で捕獲されたヘビが脱皮前のお目め白い状態で
「やめたげてよぉ! その時期は神経質でつらいんだから、触らないであげてよぉ!(>д<。)」と思いました。




応援よろしくお願いします(*^o^*)

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/03/13 21:15 ] 動画あり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

