ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱皮完了



無事脱皮を完了させたベルベル~



「はぁ、疲れた」


…あれ?(^◇^;)
ベルーガさん、脱皮不全じゃない??
ほら、尻尾のとこ。



「は?」


「美しさに磨きがかかったろ?」


美しいですけど…脱皮不全はちょっと心配ですねえ。
ピンセットではぎはぎさせてください~



(しばらくして…)




「あいつ許さん…ひとの尻尾いじくりやがって…」





「ち、ちくしょう……びびってなんか……ねえからな……」


びっくりするほどコンパクトになったベルさん。
嫌なことしてごめんなさいね(´・ω・`)




よろしければクリックしてやってくださいませ(*^^*)

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2016/03/14 20:09 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

