ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ、鳥系アイドルのセンター

201603182.jpg
あらまー、びっくりぽん!

201603181.jpg

201603183.jpg


ということで、今日のローロちゃん画像を公開。

「ママ、遊びたいんだね!」


うん、とりあえず写真撮るときくらいじっとしててくれるかな。



おわかりいただけるだろうか…?


にょきっ。



インコは結構もぐるの好きな子多いらしいですが
この子の場合、踏まれて喜んでいる気が…


「くまモン、もっと! そう、もっと強く踏んで!!」




「いいぞ! いいぞ!!」




…この子の将来が心配です。
鳥系アイドルのセンターを目指してもらっているハズ…なのに…




応援よろしくお願いします( ´▽`)

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/03/18 18:11 ] 飼育記 | TB(0) | CM(2)
圧縮系男子
我が家のやつもそうですが、シモフリインコは圧縮されるのが好きですよね笑
集団で暮らす野生の習性がそうさせるのでしょうか(・・;)
[ 2016/03/19 01:18 ] [ 編集 ]
Re:圧縮系男子
>ちぴちぴ様
気付くと足の下に潜ってきたりして、危ないですよねえ~
包まれたいというよりは、圧縮されたいようです。
そして圧縮に満足したら逃げるように出て行くので、「なんなんだ?」ってなります(笑
[ 2016/03/19 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

