ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良旅行

201603201.jpg

201603202.jpg


さて、それでは今回の奈良の旅はというと…
まずは「吉野本葛 天極堂」さんにランチに…
201603203.jpg
と思ったら、ランチは本店のみでした!(ここは支店の「橿原店」)


急遽予定を変更、「AKARI」というイタリアンに駆け込み、事なきを得ました。
P1010471.jpg
夜はバーになる、おしゃれなお店。

IMG_1416.jpg
日替わりランチおいしかった!
このプレートで680円です、安い!


201603204.jpg
AKARIのすぐ斜め向かい、お団子で有名な「だんこ庄」さんでお団子を買い、
天気も良かったので「藤原宮跡」でお団子を食べました~


お腹が満たされたところで、気を取り直して再度「天極堂」さんへ行き、今度こそおやつタイム。
CIMG2751.jpg
葛餅と

CIMG2750.jpg
葛湯抹茶味。

201603205.jpg
こちらの喫茶スペースでは、厨房で作られたできたての葛餅を食べることができます。
ほんのり温かくて、んまい~

201603206.jpg
ガラス張りのおしゃれな建物で、今日みたいに晴れた日はとても景色がよかったです。


P1010481.jpg
今回は思っていたランチができなかったり、行こうとしてたところが行けなかったりで、なんだか不運な旅行でしたが
春ののどかな気候の中ドライブできて楽しかったです。

次はどこに行こうかな?




応援よろしくお願いします(^∀^)ノ
[ 2016/03/20 20:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

