ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にのんびり

今日はとてもよく晴れましたね。
甲子園見てから、午後一番暖かくなったかな? というくらいにローロちゃんの水浴び&日光浴をしました。




「ママ、拭いてー」


ハイハイ。
ひとしきり拭いたところでキャリーに入れてベランダへ。


「眩しいっ!」


キャリーに入れておかないと、うっかり飛んでしまったら大変ですからね。
羽は切ってますが、ジャンプするくらいはできますから
ベランダの隙間から落ちたらえらいこっちゃ!!


しかし今日は晴れてても風が冷たい!
だいたい乾いたところで室内で一緒にテレビを見ました。



今日のレースは毎日杯、日経杯ですね~
応援してるマリアライトちゃんは3着でした!



んっ? ローロさん?



「ママ、飽きた」


「遊ぼうよ~」


飽きるの早いな(笑)




「ぶいぶい~♪」


お行儀よく、ベッドやカーペットには進撃しないローロちゃんです。



「だってそっち行ったらママ怒るもん」


そうねえ。
でもちゃんと守れるのは偉いよ~(´ω`*)



「えへ❤️」



しかしドバイクラシックは夜中の放送かぁ…
明日お出かけなんで…見るのは諦めようかな(>д<。)
ドゥラメンテ&ミルコ、勝っておいで!




応援よろしくお願いします( ´▽`)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/03/26 18:18 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

