ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウミウシ展と動物たちと燃えるラーメンと。

201603271.jpg

201603272.jpg
ウミウシ展ですね~
想像ではもっと大きな区間で展示してると思ってたんですが
ほんとに通路の一角にありました(笑

IMG_1478.jpg

IMG_1483.jpg
綺麗でかわいいウミウシたち☆



同じ天保山マーケットプレイス内にある、アニマルパークにもゴー☆
IMG_1495.jpg
入場料600円で、中にいるウサギ、カメ、犬、猫、アルパカ、カンガルー、カピバラといった動物たちと触れ合えます。
わんわんを触りに行ったはずなんですが、、、このいい顔したカンガルーたちに夢中になってしまいました(笑

IMG_1497.jpg
「はぁ…今日も人間の相手なんて…疲れるわ……」

IMG_1507.jpg
「寝ようぜ」
「寝よう。って、なに枕にしてんだよ」

この可愛いやりとりを動画でどうぞ。
YouTube→https://youtu.be/wcvZcpQS5SE
ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28514114


IMG_1509.jpg
「…変なもの乗せるなニャ」
(友達がスマホに付けているウミウシストラップ)


CIMG2760.jpg
最後は本日のグルメ。
ランチには天保山マーケットプレイスまでの駅からの途中にあるお店にて。

P1010495.jpg
茶碗蒸しラーメンという、新ジャンル!!

IMG_1474.jpg
こちらはお店の新メニュー、フロマージュの茶碗蒸しラーメン!

IMG_1477.jpg
結構茶碗蒸しのだしが濃くて、あっさりというよりは少し濃厚なかんじで
特にフロマージュはチーズが効いてておいしかったです(*´ω`*)


IMG_1511.jpg
帰りにおやつとして、これまた近くの喫茶店にて噂のふわふわカキ氷を!
口の中でとろけて、まろやか! 中のゼリーもぷるぷるでおいしかったぁ!!

風はまだ冷たかったですが、予報よりかなり天気がもってくれて
日中は晴れでしたね♪

来週はお花見予定です~
お天気になるかしら??




ポチお願いいたします(^人^)
[ 2016/03/27 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

