ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

春だ、お花見だー!
IMG_1576.jpg
ということで、大阪城公園にやってまいりました! どーん!


IMG_1563.jpg
ちょうど朝は八部咲きくらいで、午後に暖かくなったころから一気に満開となりました。
綺麗ですな~(*´ω`*)

201604022.jpg

IMG_1575.jpg


IMG_1591.jpg
少しピンク色が強い、枝垂桜。
可愛いですね♪

201604024.jpg
ソメイヨシノの中で存在感を放っています。




201604021.jpg
北のエリアには桃園もありまして、これがまた綺麗!
色鮮やかな桃が咲きそろう美しさは、写真ではお伝えできません~><

IMG_1539.jpg
この品種はすごく好きです! 初めて見ましたけど
鮮やかな葉と白とピンクの花が絶妙にマッチしてて、ほんと綺麗!!

IMG_1533.jpg
人も多いですが、結構広くて、思ったよりのんびり自由に楽しめました~



CIMG2798.jpg
可愛い雀さんたちもぱちり☆

201604023.jpg
おっと、こっちは銀色の雀さんだっ!?(笑)


明日には雨が降るらしいですし
午後には曇ってきてしまいました。
今年はシーズンが短かったですね~

と言いつつ、お花見したの初めてなんですけど(笑)

友達とサンドイッチ作って、お団子食べて。
綺麗なお花たくさん見て。
とっても楽しかったです!!

来年もどこかの桜を見に行こう~♪




応援よろしくお願いします(^∀^)ノ
[ 2016/04/02 16:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

