ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのグッズ作成!?

そのまさかです!
201604064.jpg
あいぽん5/5s用を作りました!
私が持ってるのが5sだからです!(どーん)

iPhone5ケース1
使ったのはこの画像。
いやー、加工大変でした。とてつもなくめんどk(ry


なにが大変って、透過ですよね。
ベル様とローロの素材を作ってから、どうしてもあーちゃんも入れたくて
ごちゃごちゃしてたらものすごい勢いで時間が過ぎてゆきました。

自分で買いたいがために作ったので、需要ないと思いますが。。。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたらこちら↓からどうぞ。
https://suzuri.jp/berurolo/383278/smartphone-case/iphone5/white
6sや6sPlusも選択できるようになってますが、5sほどきれいに印刷できないと思います。
そちらのサイズものちのち作りますので、もしご興味ある方はそちらを~



次はシモフリ好き向けグッズとか
コニュアシリーズとか作りたいですね(^^)

ヘビは透過が面倒なのと…いまいち綺麗に画面に収まってくれてないので
このケース以外出てこないかもしれません(^o^;)



応援よろしくお願いします( ´▽`)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/04/06 19:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

