ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぐえぐ♪

きゅるん♪
IMG_1620.jpg
こんな可愛い顔をしていますが

私と遊ぶことに乗り気ではありません。
全く指には乗ってくれませんでした。


IMG_1628.jpg
でも、お互い生き物だから気分というものがあるし
愛情表現なんて、ベタベタするだけじゃないものね。


ということらしいです。
YouTube


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28596020

指には乗らないのに、めっちゃえぐえぐします。
こういうオモチャありますよね。ぬいぐるみの。
糸をびーっと引っ張ったら、糸が戻りながらオモチャがぶるぶるするやつ。

また私と友達の間で「ローロ着ぐるみ説」が流れそうです(笑)



応援よろしくお願いします( ^▽^)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/04/08 18:43 ] 動画あり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

