ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べるべるべるたん

愛しのベルたんが久しぶりにおとなしかったので、ケージ掃除の際ハンドリングさせてもらいました(´ω`)



ベル「ふん、たまには媚売っておかないとお前拗ねるからな」


ベルデレktkr!!


しかしなんかケージの外だと貴方やたら白く見えますわね?!


ていうか、媚売るならもうちょっとおとなしく…いたたたた




ぐーっ



すぽんっ



かわええええーー!!

悶えながらカメラ撮るのほんと難しかった!(笑)

ベルたん片手で扱うの超難しい!



ていうか久々にハンドリング堪能して思ったんですが…


貴方ちょっと太った?


ベル「ふふふ太ってねえよ! バカ野郎!」


え、でもだって、お腹あたりのもっちり感半端ないですよ。


ベル「成長しただけだ! 失礼な奴め!」


うーん、そうなのかなぁ、


ベル「んなこと言ってると、こうすんぞ!」




ああっ、替えたばかりのシーツを!



なんてコントみたいなことをしてましたが、さっき見たらこんなことになってました。




頭だけシーツ下に潜って、体は水につかってます。

何がしたいのかしら…暑いのかな。




さて、現在お二人のおうちは百均で買った非常に不安定なラックの上にあります。



が、昨日楽天市場にてラックを購入!

ようやく二人のスペースを本格的に確保することができそうです。




ベル「やれやれ、ようやくかよ。あ、今度は俺ら専用の冷房よろしく」


だが断る!!

私だって我慢してるのに!!


ベル「じゃあ扇風機で我慢してやる」


USBのならいいですよ。



ベル「ンなもん、ちっとも涼しくなんねーだろがぁ!!」


ぎゃああああ!!ギブギブ!!!
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 20:55 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

