ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間二匹の、四匹共同生活。

変わり者

鳥なので、変わり鳥?



他に鳥を飼っていたわけでないので
比較対象がいるわけではないのですが


ローロは変わってるなぁと
感じることがあります。



なんといっても
大好きなのがビニール袋。


ふわっふわに膨らんでおります。



日常生活でスーパーの買い物をガサゴソしたり
包装されてる袋をガサガサしたりすると

「ビニール袋だ!!」
とテンション上げてきます。

見えてなくても、音で反応する。


好みって人それぞれ、生き物それぞれだなぁと
その姿を見るといつも思います。



ついでに水浴びしたときの
両さんローロも載せときます( ^ω^ )


額だけ乾きが悪くて
眉毛みたいね~(笑)


スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2018/02/14 17:47 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する