ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏

暑さ急上昇中の兵庫。

職場では省エネのため一部の事務所にしか冷房が許されず、私はハズレのほうでした(笑)

なんとか団扇でしのいでます。


そんな会社では紫陽花が綺麗に咲いてます!



こんな綺麗な青になるものでしたっけ?

紫陽花って。


うちの実家の庭の紫陽花が貧相だっただけかな…






で、うちの家では相変わらずのベルとアーテル。

私が帰宅するのを認めるなりそそくさとシェルターに籠るアーテル。

写真はその直前に無理やり納めた貴重なものです。



しかし模様が全くわかりませんな!


早く私に慣れてくださーい\(^o^)/



一方、こちらは私が近付くと逆に向こうからも近付くベルたん。





ゲージの前で手を動かすと寄ってきます。

画像も向こうを向いていたのを手でこっち向かせて撮りました。


昨日掃除する予定だったんですが、あんまり汚れてない(大のほうをしてない)ので、延期することに。



…まあ、一応大はあったんですよ。


あったんですよけどね…



水入れの中にありました……





少し前からこんな調子なんですよ!


水入れがトイレと言わんばかりに!!


全く、水入れを取り換える人の気持ちにもなってほしいもんです。





ベル「はぁ? シーツ換えるより楽で
いいだろが。エコだろ?」


そういう問題じゃないです……!!











明日は会社の若手社員での歓迎会です。


誰の?


私と同期の!


新入社員なので☆

明日は楽しんできます\(^o^)/






ベル「それはつまり俺らの世話を放り出して、ということだな」


いやいや、明日は二人のご飯デーですよ、わかってますから。

あなたがたにご飯あげてから私もご飯に行きます。


ベル「ならよし」


私はただの餌やり兼清掃員ですねわかります(^q^)
スポンサーサイト
[ 2012/06/07 19:07 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

