ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

今日と明日はお稽古なので、ローロは病院のペットホテルに預けてきました。



ベル「やれやれ、やっと静かな時間がおとずれた」


ごめんね、すぐ近くで一日中バタバタされたらストレスよね。


私も昨日はぐっすり眠れました(笑)

普段はローロがバタバタ動く音や、寝る前の歯ぎしりみたいな音がして、夜でも賑やかなのです(´・ω・`)


羽根や脂粉が落ちまくってる床を掃除し、溜まってた洗濯物を干しました。

ローロって本当、人間の子どもみたいね(笑)

手がかかるし、毎日騒がしいけど、いないとそれはそれで寂しいかんじ。




ベル「おれは別にあんなのいなくていいけどな」


ベルさん…貴方いつの間にマウスをお尻から飲み込めるようになったの……




アーテル「だから言ったじゃないですか。お顔大きくなったって」


う、うん、そうね。

ベルもまだまだ成長中だものね。
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 09:33 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

