ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローロ、帰還

 


ローロ「ママー!(もぐもぐ)」


相変わらずの落ち着きのなさwww と、食欲。


もうベルとあーちゃんはこの顔。



ベル「……」


あーちゃん「………」


彼らの視線の先にはばっちりローロがいます。


それにしてもベルさん、水入れのお風呂好きですね。



ベル「おう。俺様の一日はこれに始まりこれに終わるんだ。」


水入れに体をつけるのは、暑いかダニがいるか、なんですが、

今は暑くないし、体のどこを見てもダニがいる様子はないので、


…単に水につかるのが好きだと解釈しています。




アーテル「あと、まだヒーター早いです」



畜生!!!

もうさすがに朝夜は寒いだろうとヒーターつけたのに、二匹ともヒーター部分を避けるってどういうこと!?

日中も寒かった日は職場ですごく心配してたのに!!



ベル「余計なお世話というやつだ」



見下しすぎて見上げてる!!
[ 2012/10/14 17:22 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

