ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の変化

 
ローロがうちに来てから変わった私の生活ぶり。


・掃除回数が増えた  週1→週3

・定時上がりの日にちが増えた

・出費が大幅に増えた

・ローロがどたばた動く騒音でストレスが溜まることがあった

・放鳥してもカゴに戻ってくれなくて、手を噛みまくる時もあって、ストレスが溜まった



見事に私ののんびり生活をぶち壊してくれましたwww

まあこの程度は想定の範囲内なのでね。

ゆくゆくは大型鳥も飼いたいので、ローロでまずはお勉強ですね。




で、今日先輩のあーちゃんと初顔合わせ。



アーテル「初めまして」

ローロ「ママ、なんか変なのがいる!!!」



あーちゃん近い近いwwwwwww



始終どたばたするローロをなかなかうまく撮れず、5枚も撮ったのにピンボケしてないのはこの一枚だけ。


あーちゃんはローロをどう認識しているのか、放っておいたらカゴに入ってしまいそうな勢いだったので、慌てて引き剥がしました。




アーテル「いじめるつもりはなかったんですよ。ちょっと驚かせたかっただけで」


下の子が入ると途端に気が強くなりますね君は。














*おまけ*



ベル「もう本当に許さねえ。今日は一ヶ月ぶりにハンドリングさせてやったのに、その報いがこれ(新聞紙の柄)かよ。もうてめーなんか信じねえ」
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 18:51 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

