ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは…事件だ!



アーテル「げーっぷ」



お久しぶりです。

先週あーちゃんに指を噛まれました。

ちょっとしか血は出ませんでしたが、チクッとしましたねー。





アーテル「…ご飯くれなかったのが悪いんです」


10日も空いちゃいましたからね。

もう忘れないよ。












飴を買いに行ったはずが、お菓子コーナーが目に入ったばかりに買っちまったぜ…!!

350円、今回の買い物の中で一番高価でした(笑)


赤ければなおよかったのですが…

あ、自分で塗れと、そういうことですかね?




さてさて、どの程度のクオリティなのか…拝見しようじゃありませんか!!




いざ、オープン!!




あ、そのまんまじゃないんですね。


腕と盾を取り付けて…




完成!



腕は稼働しまーす★


ていうか



ガムちっさ!!!





ローロ「だってソレ、ゲルググがメインでガムがおまけでしょ?」
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

