ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローロ帰還 ~あなたはだぁれ~

ローロが!!

我が家のマドンナがお帰りなすったぞ!!




アーテル「結局引き取る日時の都合で二週間預けてましたね。で、目的であった甘え癖はどうなったんですかね」



そうね、ローロたん久しぶりね!!




ローロ「おばさん、だれ?」


こうかは ばつぐんだ!!

\(^o^)/



鳥は一途な生き物ですが、人間大好きローロちゃんにとって、お世話してくれる人ならなんでもいいみたいです(^q^)

いつもなら触ろうとすると身を寄せてきて、触ってアピールをしたものですが

引き取りに行って久しぶりに会った時はなかなかステップアップすらしてくれませんでした。

自分から仕向けたこととはいえ、結構ショックですね(´・ω・`)

まあこれでしばらくは静かにしてくれると思うので、とりあえずまた一から関係作りです。






ローロが友達のうちにお泊まりしている間に、ベルーガさんちが特別仕様になりました。




見えないッ!!

薄いカーテン一枚でこれほどとはッ!!



この百均のカーテンの後ろにベルーガ様宅があります。




上からチラ見。

ベル「よう、家畜」




アーテル「また先輩ばっかり贔屓して…」


いやいや、このカーテンがベルのプライバシー保護に役立つとわかったから、そのうちあーちゃんちにも設置するよ!!




アーテル「…悔しくなんてないんだから」
[ 2013/02/17 22:43 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

