ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性格というか、特徴というか

 
人間の性格が様々あるように

動物も個性様々。


うちのローロはどんなオモチャよりティッシュが好き!!



噛み付く!!



振りまわす!!!



勢い余って被る!!!



ケージの掃除のときなど、ちょっと普段とは違う環境にある場合、ティッシュを丸めて差し出すと、それは嬉しそうに齧りつきます。

まあ、安上がりでいいんですけど。



ローロ「どんなカラフルなオモチャよりティッシュが好き!!!」



…ここまでなると、なんかオモチャ買ってあげる楽しみがなくなる。





テキサスラットスネークのベルーガさんはお水が大好き。




最近激写したものではこんなの↓も



貴方…カバじゃないんだから。

せめて食べるときくらいは水から出てください。



あと、彼は床材をめくってその下に隠れるのがお好きです。



お客さん! 新聞紙をめくらないでください!!


ベル「あぁ!? うるせえな、この中をどう活用しようが俺様の勝手だろうが」


数分後…





そういえば、ベル様宅がカーテンで覆われたので、あーちゃんの家も間もなくそうなるはずでしたが。





どうしてこうなった。


…いえ、二週間ほど後にまた買いにいったんですけど

全く同じものはなく、仕方なしに買ったカーテンが



ち ょ う ス ケ ス ケ だったんですよ!!!

みてください、ベル様宅との差!!

これはカーテンの意味ナッシング!!!


えと…別の透けないカーテン見つけるまで、しばらく我慢してくらはい。





アーテル「…許さない。絶対にだ」
[ 2013/03/07 20:01 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

