ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルーガ


 
名前:ベルーガ(Beluga)

由来:ロシア語で「白い」という意味

愛称:ベル

性別:♂

種類:ナミヘビ科 テキサスラットスネーク

模様:リューシスティック

生年月日:2011年3月

体長:53cm

脱皮回数:3回




我が家の愛蛇第一号。

基本的にとても元気な子です。

(脱皮の前後や季節の変わり目はとてもおとなしい)


ケージの前で手をかざすと近寄ってきます。

好奇心旺盛なかんじ。元気なことで。

でも餌にはおそるおそる近寄ります。





あと、


 ケージの掃除のたびに逃げ出そうとしたり

 水入れをトイレ代わりにしたり

 近寄ってきたかと思えば、寸でのところで避けてったり



します。

私は彼をツンデレさんだと認識してます。



時々口をものすごい勢いで開いて欠伸をします。

私のスマホの待ち受けは彼です。
[ 2012/06/13 18:26 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

