ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の魅力を伝えたい

 


「画面いっぱいに溢れる愛を 伝えたい♪」



そんな気持ちの私、飼い主もとい三匹専属の家畜。


ローロはなかなかじっとしてくれませんで、綺麗に写真を撮るのは至難の技です。

毎回10枚のうち採用できそうなのが1枚で、残り9枚はブレブレゆえボツとなります。


昨日撮ったのでは



こんな感じ。

これがだいたい10枚のうち9枚。




こんなに綺麗に撮れるのは1枚だけ。

それだけローロから私へ伝えたい愛が溢れて溢れてノンストップということなのでしょうそう思っておく単にスマホ構えたら落ち着きがなくなるだけとかそんなことは決してない。



私は私で、右手でローロたんを弄りながら、左手でスマホの画面タッチ(照準)、シャッターボタンタッチ(撮影)はかなりの無理があります。

せっかく照準合ったのに、シャッターボタンをうまく触れず、その間にローロが画面からログアウトするなんて、日常茶飯事だぜ。



ということで、昨日残業ほとんど無しでウハウハしながら帰ってローロを触りまくっていたにも関わらず、

まともに取れたのは4枚。



そのうち構図が全く同じということで削除されたのが2枚。


ちくしょう。




そんな私をベル様が慰めてくれました。



「いーい湯だな、あははン」


これぞ半身浴。

さらに斜め上から。




イケメンぶりに磨きがかかるベル様。

毎回記事のテーマをインコにするべきか爬虫類にするべきか迷うんですが、だいたい三匹のうち二匹が登場するので、爬虫類にしています。

可愛いインコを見に来たはずが、まさかのプラス爬虫類ワールドなんて、苦情が来てしまいますから。




さて、今日はお稽古がてら実家に帰ります。

タイムスケジュールは


6時 起床
7時 出発
9時 美容院
12時 お昼
13時 お稽古
16時 解放
17時 イオン
19時 実家


こんなかんじ。

本当に土曜日かこれ。
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2013/03/09 08:13 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

