ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しね!ホワイトデー!

 

きやがったよコンチクショウ!!!


だからいらねえっつってんのに!!!(;Д;)

あげるの好きでも、貰うの苦手だっつってんのに!!!!

※言ってません



内心「くれないでくれよ、そのほうが嬉しいからな、くれないでくれよ…」

って思ってたんですよ!!!!(´;ω;`)ブワッ



…なんていうかもう、ほんと、ホワイトデーとかしねばいいのに。

お返しする日とか、どういうことなの…




そしてうちの男どものプレゼント慣れしてなさが大いに露呈。



あのね、もう一枚もらえる袋はね、いざ人に渡すときに最初に入れてた袋が雨風なんかでぐしゃってたら困るでしょ、だから新しいの入れときますからお使いくださいね、ってことなんですよ。

なんかもう…(゜´Д`゜)ブワワワワッ





ええと…とりあえず中身を広げてみたぜ。





誕生日にもこんな沢山のプレゼントもらったことないんですけどぉ


これで一応全部署からです。

リアルに三倍になって返ってきた。


「お返しは三倍」とか都市伝説だと思ってたのに。



え、ていうかほんとどうしてくれんだよ。

貰ったことの嬉しさより、迂闊にもバレンタインというイベントでチョコレートをあげたせいで、各部署でお返しを準備させてしまったという申し訳なさのほうがでかい。

休憩時間のたびに何かしら受け取って、なんかすごい帰りたくなった。




もういいよ。

来年もあげますよ…。


だからもう ホ ワ イ ト デ ー で お 返 し す る の や め て く れ !!!



あああああああああああああだから本当はバレンタインあげるの迷ったんだよぉぉ

でもお土産以外で何か物あげる機会なんてないから、日頃よくしてもらってるお礼もかねて、って意味だったんだよぉぉぉぉぉ


orz



ホワイトデーが憂鬱な女なんて、珍しいだろうなぁ…。



いや、別に貰うのが嫌いなわけじゃないんですよ。

でもなんか、貰い慣れてなくて、どうしたらいいかわかんないんですよ…。
[ 2013/03/14 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

