ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーテル

 


名前:アーテル(Ater)

由来:ラテン語で「黒」

愛称:あーちゃん

性別:不明

種類:ナミヘビ科 コーンスネーク

模様:ブラックモトレー

生年月日:2012年3月

体長:30cm

脱皮回数:3回




愛蛇第二号。

うちに来たのは5月19日。

もうすぐ一ヶ月が経つんですね。



ベルに比べてとてもおとなしく、逃げ出す心配がないのでケージ掃除も落ち着いてできます。

最近は仕事に疲れて帰ってきた私の遊び相手となっています。


まあこっちは遊んでもらってるつもりでも、向こうにとっては恐怖の時間なわけなのですが^^;

なので、こんなふうに↓遊んでもらうのは数分にしてます。




でもこうしたスキンシップのおかげか、最近ちょこっとシェルターから顔を出してくれるようになりました。

ちょっとは慣れてくれたのかな?
[ 2012/06/13 18:38 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

