ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローロ祭り

 
なんか私、よくローロの名前をタイトルにもってきますよね。



この気持ち…


まさしく愛だッ!!!




「…………なんかいた」


いたね。



気を取り直して、恒例のカキカキ。








だんだん気分が乗ってきた(らしい)ようで、珍しくカキカキ途中に下におりてきました。






ころん♪


デジカメで撮ってるのに、私の腕が悪いからか、なかなか上手く撮れません。

このローロ、殺人的にかわいかったのになぁ。。。

せっかくじっとしててくれてたのに、ピントが合っていないっていう…。



別角度。

「くるしゅうない」


そんな台詞が聞こえてきそう(笑)






嘴が随分伸びています。

パーチを設置したり、かじり木を設置したりはしているんですが、ローロはあんまり破壊活動がお盛んでないので、嘴はなかなか削られないようです。



もみもみ



むぎゅう



捕まえた(´∀`*)



お羽見せてー

上手く映りませんでしたが、シモフリインコの翼は内側はちょっと黒っぽくて、外側に青い縁取りがあります。





なんかこういう、もっちりした顔が好きです。




今度はベル様とあーちゃん祭りをそれぞれ開催する予定です。

ただ、デジカメで撮るとアップロードするのにひと手間かかるので、すぐにはできないかもですが。
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2013/03/26 21:02 ] 飼育記 | TB(-) | CM(-)

