ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベル様祭り

 
P1000072.jpg
「ふう、今回は俺様か。美しいってのは罪だな」


まったくもってその通りでございます。

しかし貴方様はあーちゃんと違い、逃げる速度と力が半端じゃないので、お外での撮影が出来ないのが難点です。


P1000077.jpg
「フン、あのちびと違って大人しく撮らせてやってるだけありがたいと思え」


↓あのちび
P1000118.jpg
カメラに向かって威嚇中


P1000081.jpg
「つーか外に出せないのに、そんな目新しい写真とかねーだろ」


いやいや、そんなことはないですよ!!

P1000083.jpg
こんなアングルとか


P1000114.jpg
こんなアングルとか!!


P1000069.jpg
「いつもと変わらねえように見えんのは俺だけか」


まあまあ

P1000091.jpg
とりあえずご飯でもどうぞ。

P1000092.jpg
「このネズ公がぁ!!!」


口開いてるとこって、なかなか撮れないんですよね。

図鑑とかの口開いてるヘビさんの綺麗な写真見ると、「おおー」って思います。


P1000096.jpg
「んなろ、この、くのっ、」


ベルさん、角度が悪いヨ!


P1000099.jpg
「知ってんだよ馬鹿野郎!!」


P1000101.jpg
上手に呑めました~♪


P1000104.jpg
「げっぷ」






食後、くつろぎ中のベル様。




よく「魚っぽい」と言われる横顔。



正面はやっぱりヘビなんですが。




「お前がっ! ここを開けるまでっ!! 上るのを止めないッ!!!」


(じーっ)



…水入れの水、替えられないんですが。



「開けたが最後、俺はここを出るぜ」



今日も今日とて、ベル様節全開なのでした!

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2013/03/28 21:12 ] 飼育記 | TB(-) | CM(-)

