ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度開始

 
上半期開始です。

今年は3人の新入社員が入ってきました。

入社式には私も出席し、補助をしました。

去年は自分が辞令を受け取る側だったんだよなぁ。

時の流れは早いものです。




社員が世話している花壇のチューリップが咲いていました。



今日はとても良い天気。

日差しが温かく、穏やかな気持ちになれます。


二年目となるにあたり、初心に返って、向上心を忘れぬよう仕事を頑張っていきたいですね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 21:32 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

