ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OLは見た…!!

 

鮮やかなカラスの犯行を…!!!


今朝出勤途中、電柱からとあるお宅の2階ベランダへと移ったカラスたんを発見しました。

カラスのあの黒さとフォルムが大好物な私はじっとその姿を見ていたのですが、次の瞬間!!


軽やかなステップで物干し竿に移ったかと思うと、素早く針金製のハンガーを咥え、ひとっ飛び!!!

ハンガーが引っ張られた反動で物干し竿は外れ、道路へと落下。


目撃者は私だけ。

なんともまあ、本当にカラスがハンガーを窃盗するところを見たのは初めてだったので、結構びっくりでした。

あれかな、あのハンガーは針金製って知ってたのかな。

プラスチック製なら盗られないのかな。





(かじかじ…)


ローロちゃん?

なにしてるの?



「あ、バレちゃった」



「これね、噛み心地いいよー」




見つかってもなお堂々と犯行に及ぶのね。



「どや?」



鳥さんは悪戯が大好きです。

そして彼らはそれが悪戯だとわかってしているらしいのです。

まあ、可愛いから許すけど!!
スポンサーサイト
[ 2013/04/02 21:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

