ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家は今日も平和

久しぶりの更新です(´・ω・`)

なんか色々忙しかった!

いや、むしろ今期一番のイベントが明後日なんだが(^q^)

詳細はまた日曜日に!



そして土日家を明ける場合は、金曜の夜にローロを構いたおします\(^o^)/



「じぃー」


カゴから出した直後のローロ。

天使。





自らママの手の中に入って




甘えて




甘えてー




悶えてー




カキカキされて(させて)




かーらーのー




親指ホールド!!




そしてニギコロ!!




「下ろしてー」


でも実はコロンが苦手なローロちゃん。

自分からコロンしにきたくせに、すぐ暴れだします。





「ママ♪」


ヒマワリの種待ちの顔。

あざとい。




器用に持ちますよね。

この光景見るたび人間の手はまだまだ可能性に溢れてると感じさせられる。



本日の激写。


青いお羽根がなかなか綺麗に写りました!!

カメラ構えてるとあんまりこういうリラックスした姿って見せてくれないんですが、今日はなんとなく機嫌が良かったようです。


風切り羽根が大分伸びてきて(生え替わった)、最近放鳥中に一回は飛ぶようになりました。

でもその姿は飛ぶというか、なんか虫みたいな感じで、不恰好にホバリングしてるんですよね。

鳥だからって、最初からうまく飛べるわけじゃない。


しかしあんまり飛び回られると怪我する可能性もあるし、飛ぶのが癖になっちゃったら羽根切らないとなー。






そして私はローロを横目に、業務用アイスを食い漁る!



これで今年の夏を乗り切るぜ!




「ママー、それ絶対見てる人たちに呆れられるよー。やめたほうがいいよー…」








「私たちの出番がありませんね」

「おう、激おこぷんぷん丸だぜ、まったく」
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 22:57 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

