ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件再び

貴方が、噛んだ、小指が、痛い~♪




っていうレベルじゃねええええええええ!!!




ちょっとベルさん、離して!! ギブギブ!!


「今日のマウスは小せえな」(ぐもぐも)


それマウスちゃう! 指!! 私の! 指や!!






最近水を替えることでしかケージの中に手を入れることがなくなりました。

忙しくてなかなか床材も取り替えられないし。



と、いう状態で今朝、出勤前にベル様の水を替えたんですが、

ついでに頭触ろうと指を近付けた瞬間、飛び掛られました。


完全に餌と勘違いされ、手首に巻きつかれ、内心パニックになりながらもとりあえずベル様が落ち着くのを待ってから、周りにあるものでベル様をつついて引き剥がしました。

(↓)“周りにあるもの”の一つだった養生テープ。



惨劇を物語っております。


あとは化粧品の下地とかのチューブに。

私の血がところどころ付いてます。



人差し指をがぶっと咥えられたので、指先に下顎の感触が伝わってきて、痛いのに妙に興奮したのはきっと私がヘビ好きだから。しょうがない。



いやー、最近ベル様大きくなってましたもんね。

あんまり大人しいから「本当にテキサスラットかなぁ」と思ってましたが、これは本物ですかね(笑)


今度から軍手してお世話しようっと。


勿論ベル様は毒もちではありませんが、普段マウスを食べてるので傷口から雑菌が入ることが怖いです。

幸いすぐ洗って消毒(手用の)して、会社できちんと消毒できたので大丈夫でしたが。


一日経った今日はくっきりと歯型が浮かび上がってきました。

ちょっと興奮すr(ry










「お、でけえ餌じゃねえか」

「ママ、ちゃんとお手て添えててね!!」


宿敵同士の顔合わせ。

ローロは多分危機意識というより単に初めて見るものへの警戒だと思いますが、

ベル様はきっちりローロを餌と認識してると思います。



私の手があればそれを影にして覗きにくるローロ。


萌え死ぬ。
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2013/07/03 19:09 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

