ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの週末

いやー、まどマギ面白かった。

12話と長さも丁度いいし、QBは正論すぎて笑いました。

まどかの主張は子供らしいなぁと思いつつ、それにしてもQBディスられすぎだろwww

意外とまともだなんて、本編見て思っちゃったよwww


土日はゆっくり実況のアリスたんマッドネスを見ます。

ゆっくり実況、好きなんですよね。
実況と言いつつ実況でない、だからこそ面白く作れる、しかもソフトークのあの声っていうのがたまらん。

で、検索したら、アリスインナイトメアの実況が面白くて、先週ずっと毎日仕事から帰ったら見てました。


マッドネスの実況4つめくらいまで見たけど、今のところナイトメアの方が面白かったイメージ。

これからどうなるのかな?





おうちではベルたんが久しぶりに床下族になっていました。



ベル「てめえのツラに飽きてな」


そんな…!




一方、アーテルは部屋のスミスを新たな居場所に決めたようです。




……………………



ほ、保護色…!



アーテル「ところでご飯は…」




…………………





………ああっ!!

忘れてた!!



※我が家のご飯デーは火曜と金曜です



ベル「てめえはほんっとクズだな!」


すいませんすいません!!







………間。







ベル「うまうま」

アーテル「………。」



見えにくいですが、ちゃんとあーちゃんもネズミくわえてます。


忘れそうになってごめんね、二人とも。
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 23:20 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

